神戸市中央卸売市場 東部市場「菱富ひしとみ」さんに行ってきました。

こんにちは赤木デザインの赤木です。

神戸市中央卸売市場 東部市場のお菓子の卸屋「菱富」さんに行ってきました。

お菓子の卸屋さんですが色々のものが安く売られています。

駄菓子の他に調味料や、缶詰、地方限定のカップ麺やレトルトカレーなどいろいろあって見ているだけで楽しいです。

激安の自販機も…(10円は売り切れていましたが…)

どれも割引されていたので、かなりいろいろ買い込みました。

帰りに市場内にある昭和な外観の「プリンス亭」というとこでラーメンを食べて帰りました。

博多豚骨ラーメンのチェーン店『虎と龍』の系列店ですかね、とても美味しかったです!

とくに焼き飯が絶品でした!

「菱富ひしとみ」さん営業日ですが神戸市東部中央卸売市場と同じで、水曜、日曜、祝日が休みです。

時間ですが朝5時からと市場なのでとても早く、閉店も14時と閉まるのも早いのでお気をつけて!

場所ですが市場内広く分かりづらかったので地図も載せておきます。

菱富ひしとみ/神戸市東灘区深江浜町1−1 東部中央卸売市場

行く前に定休日の確認していったほうがいいです。

ホームページはこちら!

福岡県生まれ / 神戸市在住
デザイン事務所勤務を経て、2013年よりフリーランスとして活動。
チラシ・パンフレット・ポスター・DM・バナーなど、販促物を中心に制作しています。
「伝わるデザイン」と「言葉」を大切に、
地域企業や店舗の想いを形にしています。
ご相談・ご依頼はこちらまで。
→ akakidesign@gmail.com

赤木 久郎をフォローする
チラシ
シェアする
赤木 久郎をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました