フルーツフラワーパークに行っていました。

こんにちは赤木デザインの赤木です。

犬の予防接種の後でフルーツフラワーパークに行ってきました。

こちら犬連れでも入れて、食事(BBQ)も一緒にできます。

こちらドッグランもあるので連れてきたのですがエマ(ボーダーコリー)は犬には興味なく、人にばかり愛想を振りまいてました。ラッキー(マルチーズ)は犬にも人にも興味がないようでした…😅

しかしこのフルーツフラワーパーク、犬連れの方がかなり多く、犬のテーマパークのようで楽しめました。

兵庫、近畿圏にお住まいの犬を飼っている方、是非一緒に行かれてはいかがでしょうか?

帰りに隣接の道の駅で野菜を買って帰りました。

福岡県生まれ / 神戸市在住
デザイン事務所勤務を経て、2013年よりフリーランスとして活動。
チラシ・パンフレット・ポスター・DM・バナーなど、販促物を中心に制作しています。
「伝わるデザイン」と「言葉」を大切に、
地域企業や店舗の想いを形にしています。
ご相談・ご依頼はこちらまで。
→ akakidesign@gmail.com

赤木 久郎をフォローする
チラシ
シェアする
赤木 久郎をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました